ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


本日の省吾さんピアノ

この方(KIYOSHIさん)の演奏好きかな
ライブあったら行きたいかも♥️✨
でもonly省吾さんの人ではなかった。。残念
けど25〜30歳まで省吾さんのツアーに
ピアノで参加されてたらしいです

二十歳の頃、ジャズピアノにハマってました
聴く方です

家にはエレクトーンあります
まずこっちからピアノモードで練習しよ
モチのロン、省吾さん😎の楽譜持ってます

このYouTube聴きながらブログ読んで下さい
いい感じですよ

昨日の朝ご飯

なんてことないエッグサンド😉だけど

卵たっぷり(茹で卵2個分)タンパク質意識

美味しいのだ!満足感あるある


さぁ~トラッキーのお尻目指して😁

ぷくっと可愛い❤

理想は。。こっちやけど🤣

股関節が柔らかいとヒップが丸くなるらしい

へぇ~

ベリーの先生言ってられた


痩せるとお尻がなくなる

指まで細くなった

昨日、掃除当番でゴミシート片付けてたら

薬指の指輪💍💍が2つ(重ね付け)

吹っ飛びました


カランコロン

嘘やろ

どこ〜


取り敢えず、シート片付けて

当たりを見渡すも見つからない


嘘やろ。。必死😭

少し前から、なんかした拍子にスルッと

抜けるなと思ってたので

2つ目(上のリング)で押さえてました


下水の蓋に穴あったので嫌な予感

まさかよねぇ😨


ハワイで買ったもので

ブレスレットも🌺

めちゃお気に入り

何とか見つけました

あり得へん出来事



さぁ~て

ストレッチしよ

股関節周り

自慢やけど😁元々柔軟性あったんですよ
ランニング始めるまで
開脚、前屈、V字バランス全部出来てました
ケア不足やったゎ
ガチガチになってしまいました


股関節は上半身と下半身をつなぐ蝶番

安定性可動性の両面が求められる関節


ベリーの先生なんて

ウエスト細いのに(キュッ)

ヒップ丸い(ボン)

おまけに胸もあるのさ(ボン)

ボン★キュッ★ボン


あらら

ランニングと関係ないゎ🤣


股関節の話しやった😅

 ↓↓↓

いい記事なのでシェアします


ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村