ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


省吾さん😎ピアノ

暫く続きます

エエなぁ〜😘

省吾愛が止まらない

次元を超えて会いに行きたい🥰


スミマセン

KIYOSHIさんカットしちゃった😘

ピアノの人😆

省吾さん、肩凝りだったみたい






ファン歴浅いからこの時代を共有していない

とても残念です

ネットサーフィンしよ

この彼女。。一生の宝物ですね


さぁ~気分一新

週末ロング走

頑張って来ます

連休だぁ~


昔、外ランで省吾さん聴きながら走ってました

けど、人の気配(自転車とか)が分からなくて

聴いて走るのは止めました

普通に安いコードレスのです


最近の骨伝導。。

どれがいいか、よくわかりません


 

 

 

ソニーか!

 

誰もいない山、走る時は🐻怖いから
省吾さんメドレー大音量で流しながら
走ってました(熊鈴よりいいかなと)
たまにハイカーさんやトレイルランナーさんに
出会って大慌て😅


ではでは
復活の狼煙は上げれたか
to be continued
明日のブログで(^_^)/~
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙。。上げれたかニヤリ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村