ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
心穏やかに生きて行こう
この度、この言葉をに銘じた
くびれ復活の🤣
アリンコランナー
らら★ミキティです😅話半分でね


食べちゃいましたぁ

ついでにこれも

シャトレーゼちゃんに
立ち寄ってしまいましたぁ
アカンな


美味しい😋
ちょっとピンボケ
撮り直そうと思った時はにはガブっとナ

別腹です指差し
朝ご飯は健全ですよ
メインはシャケの野菜あんかけ&サラダ
ほうれん草と揚げのお味噌汁
モチ麦入りご飯


図書館で借りてる本
全て佐藤愛子先生
以前から興味ありました

ほんとはこの本が一番読みたかったんですが

棚にはありませんでした

新聞の見出しで面白いなぁ〜と

ほとんどの本、積読しましたが

ちょっとさすがに世代間ギャップを感じて

もういいかなと。。😁

愛子先生、現在100歳

お元気で何よりです


もう一発😆

昨日の。。

自分で書いてて

ありりと思ったけど

どなたも突っ込まないねぇ

快走?

アリンコの快走なんて、たかがしれてるってか

↓↓↓


また2Kぽっちですが
普通はアップの距離ですよね
だがしかし。。
私的には最近見たことない数値
キロ6:29
しかも心拍数139
信号以外、止まってませんよ
ま、まだまだキロ6は遠いですが
このコースで2KTTやろうかしら
キロ6行けるんちゃう✌️
実は久々の台湾サンダルランなので
この間のオンドリャ〜●~*ランの時は
さらに倍スローでした
転けたらアカン
かなりビビリ入ってます
下水の蓋、横断歩道の白いとこ、下りとか
滑らんかなとブレーキかけてました

でもこれまでのシューズランのタイムと

全然違うし、心拍数も


アハハ

だから

これはせたからなんですよね。。きっと

心拍数がこんなにも違うのかと驚きです


キロ6に向けて

スクワット臀筋鍛えよ

この空気椅子も効きますね


ヒップリフトもいいらしい←これ得意

足も上げれますよ

とにかく、前も後ろも鍛えるとこだらけ
腹筋😅
臀筋😁

キロ6余裕になれば、5分台返り咲き😜

ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村