懲りずに
ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティです泣き笑い

またまた出戻りです😆

この間は感情的になってお恥ずかし限りです

走れない走れない走れないって

お悩み中だったので

ちょっとオンドリャ〜●~*爆発😅


冷静になればアメブロやらないとやっぱ寂しいえーん

もう辞めてやりゃぁって思っても

やっぱり辞めれませんでした

またよろしくお願いします←ぬけぬけと言うか


さ〜てさて

近況のご報告


ジム活2ヶ月目

中でも

クロストレーナー&ベリーダンス効果

出てきましたよ飛び出すハート


クロストレーナーは

両手、両足使った全身有酸素運動マシンです

これが凄く効いてます 

太腿(大腿四頭筋)が引き締まって

全身痩せ

▲4Kg←痩せたら久々に快走出来ました

身体軽いとやっぱり走れる

心拍数も130台だったのてびっくり


冬でも台湾サンダル(足袋ソックス)

これ大正解

朝ランはさすがにソックス履いてても

足がかじかみますが

シューズよりいい感じの走りが出来てると思います

シューズランは常にどこか違和感ありますが

台湾サンダルだとないんです

クロストレーナーです

ジムは撮影禁止なので

ネットからいつもの画像拝借


それともう1つは

ベリーダンス効果

とても楽しくて、もの凄く奥が深いダンスですが

リンパの流れが良くなったみたいで

お腹のポチャがマシになったのと

くびれがぁ

これはウソじゃありませんよ


ベリーダンスって

腰を振ってるだけのイメージが強いですが

踊りは難解(頭脳戦)

これは認知症予防になりますね


そして意外に激しいスポーツです

今まで意識したことない部位まで

伸ばしたり

縮めたり


始めて2ヶ月ですが

確かにくびれ出来て来ました

アハハ。。モデルさんです

まだまだ公開出来るレベルじゃないんで

ネットで見た時、露出少なそうと思ったけど

意外にポチャは目立ちます

身の引き締まる思いです


イントラさん曰く

内臓に凄くいいらしいです


クロストレーナー効果もありますが

全身痩せとボヨボヨお腹が引っ込んで来ました

練習着として購入

楽天ポイントで0円


素材がとても伸縮性があって良かったです

但し、お腹は透けて見えます😆

買ったのは黒です




そんなこんなの雲隠れの日々でした
オンドリャ〜●~*記事を見逃された方残念😁
既に削除致しました
あそこまで言って悪かったなと反省してます(_ _;)

ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村