ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


ランニングマガジン クリール3月号の

風の中の女性たちの一部抜粋です

やっぱりねぇ〜

そりゃそうだなぁ〜

分かっていても、なかなかおやつが

止まらない者です

反省ちゃん


私も最近4Kg痩せました
ベリーダンスやクロストレーナー効果って
書いてましたが(確かに効果はあります)
ほんとは寝れず食べられずで
1週間で激痩せしました
每日1kg落ちて行きました

ケーキ&ドーナツ食べたら
即1kg戻りましたけど泣き笑い
食べないで痩せてもすぐに戻りますね

上記、記事のしほさんも言ってられますが
3kg痩せたら膝の痛みも軽減したと

体重管理ほんと大事です

4kg痩せた時、タイム1分以上違いました
心肺機能が劣化してるので
すぐゼエハアしてしまいますが
体、軽いと脚も軽い
凄く楽だなと今更ながら驚きました
以前の走る感覚が戻ったような感じです

トップアスリートの主軸は20代

ランナーの最多年代層は意外に20代

ついで40代、50代、60代と続きます

我ら中高年のイメージがありましたけど

マラソン参加の年代層とは、また別かな


面白いデーターがありました

分かってますけど
エリートランナーの体脂肪率低いです

走る→痩せる→走れる→
もっと痩せる→もっと走れる
この図式爆笑

重い荷物より、軽い荷物の方が楽に運べる
42.195kmも運ぶ訳ですからね🤣

サブ3ランナーにブタ🐷はいない
そりゃそうだ
せめて、体脂肪率20%に



適正体重は。。
身長✕身長✕22
170cmの人の場合
1.7✕1.7✕22=63.6kg
市民ランナーは、ここから▲5kg
だそうです😁
私の場合、20代の体重でしたぁ😅

ではでは
応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村