ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


まず初めに。。

震災で今も行方不明の方のご家族さま

ご家族を亡くされた方

ライフラインが復旧せず困難な生活されてる方

お体が不自由な方

高齢者の方

怪我で苦しんでおられる方

妊婦さん

そして怖い思いをした子供達

避難所生活大変かと思います

先も見えない現在

お気持ちをしっかり


国民みな、とても心配しております


またご尽力して下さってる

警察、消防、自衛隊の皆さま

医療関係者さま

当該市や町の役所の皆さま

災害救助派遣の皆さま

寒さ厳しい中、ありがとうございます


そんな折、能天気な記事書いてて

誠に申し訳ございません

私の取り柄は元気パワーを皆さまに

お届けすること

メンタル弱くて、すぐに落ち込みますが

いつも七転び八起き精神で

立ち上がってます


どこで、いつ、何があるか分からない現状

未曾有の災害に対し

自身も心引き締めて参りたいと思っております


🐾🐜🐾

4日目の朝、さてどこ行こうかと


ランナーなら皇居ランせんかい!

ハイ。。その選択肢はございました

アシックスのランステで着替えて

時間は十分ございました

が、何故かめんどい気分でした😅

これやから、、ダメダメランナー


行きたいとこばかり

帰りの新幹線は15時

取り敢えず東京駅でコインロッカー探す

八重洲の一番端っこでやっとこさ見つけました

連休最終日大混雑

外国人観光客もめちゃ多い

これだけで疲れて



地下のベーカリーでお茶休憩

つい、パンに手✋が出る

地下通路がとてもお洒落でした飛び出すハート

取り敢えず丸の内の方へ

ここのピアスがとても素敵でした

欲しいと思ったのはイヤリングだったので

お店の方にお聞きしたら、このデザインは

イヤリングしかないとの事。。残念


その後、入った店舗(KITTE)で

呪術廻戦のイベントやってましたひらめき

1度観たことある程度でキャラクターとか

よく分かりません

グッズ販売も



パンダ風船🎈

キョロキョロしてたら

1階のパネルで手ぬぐいのお店発見飛び出すハート

4階だったかな



こう言う使い方がしたくて
この左の良かったな
額に入れてもいいですね
欲しいのだらけで
迷ったけど
最初から決めてた
富士山
なんか気分でこっちにしました
ついでに他のは
紀伊国屋さんのナイロンバックと
コインガチャのフライパンダくん

お土産のお菓子🍪
これは大丸で
関西にはあべのハルカスに入ってます

クローバーパイ。。幸せを運ぶ四つ葉のパイ
ショコララング。フィリング入りのチョコをのせたサブレ
チュチュタルト。。さっくりとした生地に
いちごクリームをしぼったタルト


全フロアー見ましたよ
ショップが好みのばかりでした
で、ここも見つけた
旧郵便局長室
落ちついた部屋
眺めも素敵




ランチはラーメン(福味さん)
好んで食べるのは豚骨系ですが
あまりお腹空いてなかったので
あっさり醤油味の中華そばで
淡麗系と言うらしい
ダシがとても美味しかったです
ワンタンがいっぱい入ってました
↑↑↑
このお店は空いてましたが
でも私的には⭕男性はカレーも食べられてました
カウンター式だから1人でも入りやすい


隣は大行列だった
↓↓↓
人気店なんでしょうかね

🤣🤣😆🤣🤣
まだ続きます
最高傑作なとこ見っけたんです
飛ばす訳には行きません
飽きたぁ?(笑)
同じビルなんですよ😅
お楽しみに
誰も興味ないかぁ
趣味の世界

観光協会でいろいろパンフ入手
東京へはいつもビジネスだったから
観光と言う概念、今までありませんでしたが
さすが首都。。宝庫です
ここを最初に訪ねておくべきでした
歴史さんぽMAP
千代田区だけでも見所満載指差し

図書館行かなきゃ
ではでは
長くなりました

あ、おまけ
昨日の記事で書いてた関西の赤🔴パン軍団の話

「赤🔴パンツ」って
パンティの事ですよ
伝わってましたか🤣
さすが巣鴨
凝ってます✨これ自慢されてたのかも
縫製もしっかりしてそう
けど、1枚2500円程します

普通の


男性もあるでよ🤣アハハ

履かれます?


明日もヨロシクね😉

応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村