ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき


昨日の続きです✨
初🔰もんじゃ焼き

ランチ

まぁ、驚いたびっくり

食べれるかと思うくらいの量でした

1.5人分くらいあったとか

美味しかったし、面白かった
スタッフさんの手さばきお見事
もんじゃは明太子



青海苔より、黒故障が合った



食べたのはランニング後ですよ

(走るとこは走ってます😅)

汗💦冷え寒かったですが

もんじゃで温まりました






旧安田庭園

いいお庭でした












復興記念館




北斎美術館
入口が分からなかった😅

解説すると長くなるので飛ばします
中は撮影禁止でした
1枚撮って注意されました
係の人、すっ飛んで来られた
長野はOKだったのに??

最後は墨田川沿いを走って両国駅へ






もんじゃは両国観光案内センター内の 

もへじさんで


お土産

東京古地図のバンダナ

渋い

泊まったホテル🏨は

初🔰アパ

両国タワーホテル&リゾート

東京駅からアクセスはちょっと悪いですが

大浴場&プールがあります

いつも泊まるとこがびっくりするお正月料金

でしたが、ここは格安でした。しかも高層階

両国駅4分と言う立地 星5


ジャグジーが気持ち良かった

サウナ、水風呂はありません←惜しい



応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村