ご訪問ありがとうございます
🐜🐜🐜🐾
スーパー亀に憧れるアリンコランナー
らら★ミキティですひらめき



一時期、信号小走りも出来なかった

膝痛💥🔨🔧🪚💢

凄い激痛でした


膝痛がなくなった現在もラン後は

必ず低周波治療やってます

やらないとやっぱり重ったるい
以前は水も溜まってましたが
今はだいぶ引いてると思います


これを購入したキッカケは
整形外科で低周波治療受けるだけで
待ち時間含め2時間近くかかってて
治療時間は僅か10分、他の機器入れても
30分もなかったんです
車で通院しても半日近く潰れてました
で、改善するかと言えば(期間が不明)
効いてるのか否かわからないのに
どうしようかと。。
その時、フォロワーさんから奨められた
低周波治療器

 

ただ、旅行に持って行くには少し重いかな

充電式です


さてさて
江戸時代好きな歴女👩がうなる花の都江戸
行きたいとこだらけ
放浪中、こんなん書いてましたよ
頓挫したけど(笑)
🤣お暇な方、読んでみてね
 ↓↓↓


東京旅ラン★マラニック
但し、そんなに走れないのと
ランリュック忘れたので短めです指差し
東京は暑かった
以前、急にドカ雪⛄降って積もって
歩けなかったのでスノーブーツ履いて
来ました😅暑🥵
走る時はランシューですよ

両国駅スタート

足👣細長あ~

何も細工してませんよ(影やけど🤣)

シューズはリンコン3

持ち運びに軽いから

省吾さんツアーTシャツで

EVEが一番好き🤩✨😎


江戸東京博物館は長期リニューアル中です

国技館



東京旅ランマラニック(両国①)
割と狭い範囲にいろいろありました

北斎美術館も
見学中もガーミン止めてません
くるくるっとな🤣お迷いなのだ
史蹟探しランです

これだけ立ち止まったら🤣

ウォーキングにしようかと思いました

しかし江戸好きにはたまりませんなぁ

写真はいっぱいとりましたよ


おまけ。。関係ないけど

ツアーで購入したトートバック

ね、いい感じでしょ

明日に続きます

応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


ランニングマラソンジャンルの皆さん

初めましての方。。よろしくお願いします

ID変えてますので

またフォロー頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村