ご訪問ありがとうございます
らら★ミキティです

昨日はまたまた超しんどかったんです
頭痛い🤕⚡
でも絶対休みたくないフラ
朝ランはパスしたのにね😅

マツコ・デラックスさん似の先生のフラ
こんなん言っててごめんなさい(_ _;)
教え方上手いし、テクニックも凄いし
先生のこと好きなんですよ
第1印象の迫力😲引きずってます

マツコ先生

レッスン最後にソロで踊って下さいました

酔いしれました(人´∀`).☆.。.:*・゚
綺麗飛び出すハート
素敵ひらめきうっとり〜な

腰までの髪の毛が揺ら揺ら
女は髪命

情感籠もっててしぐさや表情に
ず〜っと微笑み絶やされない

フラの神さま舞い降りた感じでした

私のフラ服
このパウスカート大正解
今まで誰とも被りなしです
センターのお姉さまに褒められましたよ
トップスは肩出しです
フラ用じゃなく、ラテンやジャズダンスで
着てました

さ〜てさて
足裏痛い問題
但し、踊るとです(体重かかると)
自宅で裸足で歩いても何ともなし

この間からパッドしてますが

悪くはないけど

たぶんソックス&シューズ履いて

使用するタイプかな

裸足だと踊りにくい


なので、こちらを試します¥840



なんで痛いんやろと考えてみました

で、忘れてたの思い出しました


扁平足

これ、足底腱膜炎の原因になりました

酷い踵痛でした

治りましたが。。



最近、またおかしい

しかも走ると足首まで痛くなります


足首はいつもテーピングしてましたが

非経済

で、このサポーター購入 ¥680


うーーん🤔

早期発見

早目の対処


軟骨の老化だって

どんだけ老化しとるねん

なりますね

20代と言わず30代にランニング始めてたら

こんな問題皆無やったろうに




この骨棘は5年前に指摘されてます

走るなと言われて 

セカンドオピニオンで別病院では大したことない

病院の見解違い過ぎてよく分かりません


 

ではでは(^^)/