ご訪問ありがとうございます。
らら★ミキティですひらめき

昨日は富士山マラソン走られる
青空の扉さん、Kジーさんの
応援ランして来ましたよ👊😆🎵

神社に参拝
(原素盞嗚神社)←読めない
皆さんのご健闘と省吾さん
自分の事もよろしくお願いしました爆笑
ランニング中に見つけた初めてのとこです


青空💙さ〜ん
撮ったぞぉ爆笑
画面がクリアじゃなくぼやんとしてましたが
パンダ🐼キャップとイエローシャツで
わかった。正解でしょ
速報で確信
お疲れさまでした飛び出すハート
無事完走おめでとうございます

Kジーさんはわからずスミマセン
Kジーさんのブログから画像お借りしました
綺麗な景色ですね

凄くタフなコースですが
雄大な富士山が間近に見れるコース
もう少し心拍数がマシになったら走ってみたい
外国から参加の方も(皆さん同じ気持ちでしょう)


応援ランと言えばカッコいいけど
ジョグ&時々ウォーク
信号以外は止まりませんでしたけど
心拍数調整しながらジョグりました
この時180越えだった😳
少し歩くも170位までしか落ちません

同じ心拍170でも

登りの170はゼエハアしてて

下りはしんどくないのに170でびっくり

180越えると歩きました


決して無理なペースで走ってるのではなく

心肺が弱ってるせい←走らんとどん底まで落ちた

今回は坂1本だけ
微妙にキツイ細々坂です
駅までのショートカットコースにしましたが
周回したら17Kコースです
本気の激坂コースはこんなもんじゃありません
激坂7、8本
好きだった訳は下りで飛ばす飛ばす
飛ばせた(別人走り)
それでタイム稼いでました
ジェットコースターコースです

歩いたから平均心拍抑えられてますが
酷いゎ( TДT)
大体キロ6:30~7くらいで走ってます
最後、神社参拝も含まれますけど


だがしかし

ついにを越えたのだ!


そしてかって大好きだったランニングコース

新名神側道を走ったのだ↓↓↓

さくらストリート

飛ばしたら気持ちいいですよ
まだ新しいのでアスファルトが柔らかい
それでも出来て5〜6年は経ってます
5、6人 ランナーさんとスライド
側道降りて日生方面へショートカット


桜🌸の時期は綺麗なさくらストリート



猪名川町だよ
ぴょ〜んしてたら
車通過😅

帰りは無理せず電車でGO
日生中央駅です




応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る✌️
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村