ご訪問ありがとうございます。
らら★ミキティですひらめき

近隣で一番好きなガーデニングショップ
あいあいパーク
(兵庫県宝塚市)
車で20分くらい
写真に納めるとまるで中世
ヨーロッパ観凄いです

周りの風景



寄せ植のお花たち買いに行きました
シクラメン
ビオラ
葉牡丹
アリッサムだったかな?
もう1つ(名前ラベルなかった)?

まずお店をぐるっと一周
インスピレーションでセレクト
これって、たぶん心理状態表してますね

葉牡丹可愛い
いろんな種類ありました
買ったのはこの萌花ラテ
名前まで素敵ですね


また、仕上がったらブログ掲載します
ワンちゃん散歩の奥さまがお花楽しみって
言って下さってるから頑張らねば

元々薔薇が好きで
ローズガーデンに憧れて
それとハーブ

育ってくれたのは
キモッコウ、まんさく(←これはお店で綺麗だなと)
ローズマリー、ラベンダー

薔薇のアンジェラは枯らして
他のハーブ類も育たず
オリーブまで枯らした。もう1本ありますが
雄と雌のどちらだったか分からず
生き残りさんは実をつけてくれなくなりました

ずっとお手入れしてなくて雑草だらけ
今年はドクダミと格闘しましたが
根絶やしには出来ず
(猛暑だった)秋に雑草と格闘したら
やぶ蚊にボコボコにやられて頓挫
そう言えば、夏は朝ラン頑張ってたので
放置してました😅これや
昨日は1時間ほど、雑草と格闘しました

お店です

クリスマス🎄

リースもまた作るので参考に
でも今回は趣向を変える予定です


一番素敵だなと思ったシクラメン



長くなったので

息切れ切れほうれん草ジョグの話は

あっさり爆笑

近所のイオンまで


たわわなレモン
欲しかった😁
袋忘れた
リュックに入らず

夜はお魚の日
カロリー少ない「お刺身」にしました
ほうれん草は3束購入
ランチがほうれん草のお浸しでした
ないので買いに
ほうれん草ジョグ

ダイエット5日目の夕ごはん
トーストは絶対食べないとダメ
このダイエットすると
味覚が敏感に
トーストに何も塗らなくても美味しい
走って帰ったらお刺身ぐちゃぐちゃだった
今、アルコールは❌だけど。。
平田ヘッドコーチめちゃいいゎ
俳優さんやん🤣

パインアメの次は

アサヒ生ビール

マルエフ🍺

きっと来ますよぉ👏😘

ダイエット成功お疲れ

やりましょう🤣


応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る✌️
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村