ご訪問ありがとうございます。
らら★ミキティですひらめき

この間からランシューズ物色してて
 やっぱり一番脚に合ってるナイキ
店頭でいろいろ履き比べましたが
気に入ってた
ペガサス36→40になってて
そのペガサス40は
全く別物に進化?変化?
直感的に買うのはやめ
評価では40はあくまでもマイナーチェンジで
価格もダウンしてるペガサス39推しでした。

↑↑↑
で、この記事の中でも書いてた
↓↓↓
このシューズ
やっぱり好きだゎ♥️💕
履く度に気分上がるシューズがいい
ズームフライ5

このピンクは店頭にはなく

ズームフライすらなかったので試着出来ず

いきなり購入した訳ではあります。

冒険やね


しかも色違いで価格差あり

このおんぼろ脚に

20000円出しますか?


そんな値打ちある?

そもそもフル走れる🏃‍♀️んかいな


練習用はワークマンでもいいけど。。

やっぱ本番は←出るんか🤣

ナイキじゃなきゃ


かってのペガサスピンクは

履く度にテンション上がりました。

今回、ピンクが完売する前に

買っとかなきゃ爆笑と言うことでポチッとな


履いた感触。。抜群♥️✌️

安定感あるし、ホールド力も

ロング走も疲れ知らずの予感😘

ええ感じ


このシューズ

サブ4〜5を目指す人にいいみたいです。

人によってはサブ3.5~4とか様々


どこが良いのか?

レビューから抜粋させて頂きました。


●ヴェイパーフライ、アルファーフライに

採用されてるZooMXフォーム採用で

反発力、推進力抜群


●ヴェイパーより安いのはZooMXは

リサイクル品を加工した為


●但し、ZooMXは耐久性がない

それをカバーするPebaxでZooMXを

包んでいるため

クッション性と耐久性を両立


●ヴェイパーに見られる不安定感も

ラバー面積が増えたので接地面積が

広くなって安定感が良い


●アンクルパットが分厚く

踵を包み込むホールド感がある


●メッシュ素材のアッパーで通気性抜群


おまけの感想。。

ナイキっぽくなく、足幅広め

裏返せばちょっとモッサイ

なので外反母趾に優しい

しかも安定感があるので膝に良さそう


ジョグからビルドアップでテンポアップに

最適だとかニヤリよーーーし


早く試走🏃‍♀️に行きたい!

 抜粋したレビューは

ユーチューブでした😆



応援クリックしてね👊😄

フォローしてね… 


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ←女性ランナー🏃‍♀️クリック飛び出すハート


にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ←復活の狼煙は遠いけど頑張る✌️
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村