ご訪問ありがとうございます。

らら★ミキティですひらめき

 

今更ですが

太腿痩せ必殺器具

内側の筋肉を鍛えられる

ダイエットリング

 

ダイソー。。エクササイズリング

お店に行ったら最後の1点

誰か開封してて嫌だったので

店員さんに在庫聞いたら。。供給終了ですって

仕方ないからコレ買いました。

¥440

 
 

使い方(ネット画像)

お値段もピンキリです。

 
 
 

 
 
 
ダイソーの力入れすぎて割れたりして🤣
1万円越えの商品とどこがどう違うんだろ❓
 
次に爆笑

ダイエットたんぱく質強化作戦

たんぱく質=お肉のイメージ強いですが

大豆製品3品

植物性たんぱく質を上手く利用することで

業スーは穴場でした(^_-)-☆

 

豆腐皮(トウフーピー)

テンペ

生腐竹(フチク)売ってなかった!!

 

テンペは以前、TVで見たことありますが

食べるのは初

 

さてさて、どんなお味でしょうか

楽しみです。お料理はまた今度👋

 

おかしにすぐ手を出してしまいますが

最近<海苔>を食べてます。

ポップコーンも食べてたやんやん😅

海外のモデルさんは小腹が空いたら

<アーモンド><プチトマト>

 

私はこの海苔。。ニコニコのりさん

手が止まりません。美味しいゎ

別のも買ってみました。

大森屋さん。。スパイシーカレー

インド辛ぇ~!!
辛ぁ。。1枚で(;´Д`)ハァハァ 笑える
誰か食べてみてぇ

 

本格的にエクササイズ始動

走れる🏃‍♀️(故障しない)体を目指して

頑張って汗👕💦かきま~す

 

結構。。キツイ滝汗キクーーーーぅ

変な写真で失礼しました😂立ってしたけど
椅子に腰掛けての方がいいかな
内転筋強化週間💪
スリコにも売ってるらしい(550円だって)
 
ではでは

応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村