ご訪問ありがとうございます。

らら★ミキティですひらめき

 

何とか復活しました。

プチ熱中症🤒ぽかったです。

高熱の後、微熱がずっと続いていて

とてもしんどかったです(歯痛ではない😅)

体調不良なのに散歩したらダメでした。

猛反省

 

この猛暑なので

しばらく、家で大人しくしてます。

けど、卵と牛乳がないんだゎ

車でスーパー行こ(^ー^)

 

コラージュ風レシピノート作ってます。

雑誌の切り抜きが主です。

 

ダイエットもんじゃなく

食べたい!作りたい!

トキメク💖可愛い(*≧з≦)ものや

綺麗だなぁだったり

ハッピー💕✨になれるもの

そんなものの宝箱です。

 

一応、断捨離中です。

雑誌と言えど捨てれない性分😂

もう一度目を通して必要な記事やレシピ切り抜き

してます。これ長年の職業病😁

 

これは表紙です。

また、中身お見せしますね。乞ご期待爆笑

さぁ~金魚ソーメン✨
ソーメンばかり(笑)
ずっとソーメンかそば食べてました。
けど、このネット画像見たら作りたくなりました。

 

 

アハハ😂手抜き。。ふぅ
※ソーメンじゃなく、ひやむぎです。
目がネック、顔も長い、しっぽも違う 🤣
お惣菜でドヤ顔レシピも作りました。
がっつり系は体が受け付けるか微妙ですが
買ってきた唐揚げ)で
パパっと酢どり
ピーマン&にんじん入れました。
あんが美味しく出来ましたひらめきニコニコ
 
も1品は
買ってきたポテトサラダ)で
とろとろチーズグラタン
どうなることやらびっくり爆笑
ははぁ 。。手抜きやけど
そう見えない🤣
 
組み合わせは、かなり変ニヤリ
気にしない気にしない(・ε・)
 
ご飯は。。。
まるごとブロッコリーご飯
炊飯器にぶちこむ調理
コンソメ、塩、バター、お米2合
 
 
 
ま、病み上がりなんで🤣大目に見てね🖐️
 
さぁ~
どれが美味しかったでしょ😁
①金魚ソーメン
②パパっと酢どり
③とろとろチーズグラタン
④まるごとブロッコリーご飯
⑤どれも美味しくないブブー👎
 
ではでは
応援👊😄📢クリックしてね
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 健康ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

近本可哀想😭😭😭😭😭

肋骨骨折酷く痛いよ。。お大事に(。>д<)

早く戻って来てね😭😭😭😭😭