ご訪問ありがとうございます😆💕✨

トキメキパッカー♥️✨

らら★ミキティですひらめき

 

やっぱり

マッキー&トラッキー爆笑爆笑爆笑

勘が鋭いあなたなら気づかれましたか

 マッキーの名前の由来

     

一応リボン🎀のつもり(笑)

コアラ🐨のマーチちゃうちゃう🐯


これからウエア作ってあげるねヽ(^○^)ノ

マッキーLAガールやからね

背番号は。。ノイジー

 
朝ご飯

サラダチキンが。。やっぱし⤵️⤵️

無理くり食べた😭

相変わらず菓子パン買ってしまうゎ
ほんと美味しい

血糖値が上がる食べ方

ダメと分かってても禁断の果実🥰🍓

ヨガ&ストレッチ&熱いシャワー後の朝ごはん

 

外では鴬が鳴いてます

数日前までは

 

ホーホケッ。。ケッ

 

ベテランさんは

ホーホケッキョ~🎶美しい

 

その横で

ホーホケッツ

 

今朝はやっとこ

ホーホケッキィーー🤣まだヒナかな?

 

姿は見えません。

 

そんな朝のミュージック🎶

スガシカオ  午後のパレード爆笑

ヤマケンケンが聴いてた。ノリノリ🕺やん

 

鶯の風情。。どこ行った(笑)

そんな日のランチは。。
旧ヤム鐵道(ルクアBF2)読み。。てつどう
旧ヤム邸の3号店だそうです。
土日は行列。。20人くらい並ばれてます。
 
 
あいがけ2種類をチョイス(B、D)
絶妙ですね。一時期、スパイスカレーにハマって
ましたが、また食べ歩きしたくなりました。
それと平日限定のルゥポットが付いてました。
量は少な目です。女性はまぁ。。こんなもん
男性は増量しないと足りないと思います。
ライス大、ルー大ありますよ。
 
お味は保証します。
スパイスが絶妙です。私は玄米チョイス
 
ライス大のネット画像(ターメリックライス)
 

その後、阪急百貨店うろうろ爆笑

ニューヨークフェアも行ったけど
ふーーーんと言う感想


こっちの方がしっくり来ました。

 
絵付けに興味あり
簡単なオーブン絵付けのレッスン
受けてみようかな(自宅のオーブンで出来ます)
康雲窯。。シブイ 佐賀県ですね
器の使い方(生け花)紫陽花??素敵

 

で、、、このまま終わっちゃ申し訳ない😁

有益な情報もちょこっとね。膝のツボ

膝痛の緩和には4つのツボが効果的
 

①梁丘・・腰、胃の痛みの特効ツボ

②血海・・血行を促進し疲れをとる

③足三里・・脚のむくみ改善、疲労回復

④陰陵泉・・体内の余分な水分を排出


ではでは

応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村