ご訪問ありがとうございます。

トキメキ♥️バックパッカー♥️

らら★ミキティです悲しい


石川県地震お見舞い申し上げます。

今後も余震が続くとか。。土砂災害等

お気をつけ下さい



まず初めに(;_;)/~~~

昨日のジョグは失敗😵💧

下りから入るコース選んだら。。

膝ビリビリ⚡

インターバル処か全く走れなかったです。

ジョグ🏃‍♀️履歴は消去

 

で、ウォーキングに切り替えました。

 

どうも調子悪くて(膝)歩きでも下りはアウト

1度膝ガックンってなった😭

ま、仕方ない。せっかく着替えて来たから

普通に歩きならが写真撮りながら。。歩こう

るんるん😆🎶✨ちゃうちゃう

シュンシュン😢⤵️⤵️

当分、またウォーキングだな。。それも平坦で😭

いやぁ滝汗久々に方向音痴ぶり発揮

迷い込んだ!

ここどこですかぁ?

東西南北はわかりますよ

迷宮のラビリンスですゎ

 

ハートフルヴィレッジ???

新手の住宅地です。聞いた事もなかった。

 
まぁまぁ落ち着いて
当たりの景色をよく見て。。
車通れる道があるはずだけど。。
膝ガクで歩き周るのは止めて元の道へ
写真撮りながら歩いてるので、それが目印
今、歩いて来た道は覚えてますよ泣き笑い
ご心配なく😂ボケてはいまへん
 
元、山ですね。きっと
 
ここをぐるぐる🌀するまでは
少し探険したくなって全く知らない道を歩く
 
 
 
薪ストーブなんだ
お洒落な家が多かったです。
 
しかし廃屋も多いし、豪邸も
 
で、急にこんな道に。。トレランするなら
めちゃくちゃ走りやすい道でした。土ふかふか
しかしです。。ここはどこ?
実際はもう少し薄暗いです。
 
 
が、しかし。。この先行く勇気はなく
(山に入りそう)車のタイヤ跡あるので
行きたい方へ抜けれそうな気もしましたが
森が深くなりそうなので、大人しく戻りました。
マップ見たら道が途中で切れてました😱
で、素直に戻ればいいのに
また別の道行ったらハートフルヴィレッジ
だった訳です😂
こんな人にギョッとしたり
素敵な花々と出逢ったり
アヤメかカキツバタか???分かりません
いずれ菖蒲か杜若ニヤリ
アヤメですね。。たぶん
 
 
 

実は迷うの🌀そんなに嫌いじゃありません。
いろんな発見があるから
ただね。。土地柄、野生動物の宝庫
熊🐻、鹿、猪🐗、タヌキ、キツネ、アライグマ
これらは怖い((( ;゚Д゚)))
 
今まで鹿とアライグマに遭遇😱
鹿は三頭、向こうがすぐ逃げた。

アライグマは可愛い(*≧з≦)顔してるので
きゃ(/▽\)♪ぁラスカルって近づいたら
グアァって仁王立ちで
威嚇されました((( ;゚Д゚)))怖ぁ
 
ではでは良い休日を💖💖💖
応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村