ご訪問ありがとうございます。

トキメキ♥️バックパッカー♥️

らら★ミキティですひらめき

 

今、1980年代の音楽が流行ってるようですね。

火付け役はナイトテンポさん。。

数年前からこの方に注目してました。

韓国の方ですが、昭和歌謡や80年代ポップスを
アレンジ。この独特なトーンに今の若い子も
大盛上がりだとか。。気分的に高揚します。
ライブもノリノリみたいです。
捨て活ポイポイ(゚Д゚)ノ⌒・出来ますよ。

君は1000%好きだったゎ

図書館で借りた本も。。ノルマあり
本や雑誌も仕分け中。これが捨てられないのよ
売れそうな本は手放すの惜しいし。。

改めまして、おはようございます。
最近、朝ヨガ🧘&ストレッチで
スタートしてます。
5時起床
体伸ばすと気持ちいい😌
このポーズはマッキーの方が出来てます。

皆さん、私。。お人形遊びしてるだけと

思ってましたぁ?
若干1名いたのよねぇ💢💢
ジェニファーちゃうよ。にゃろめのワニ🐊
吊し上げの刑🤣🤣🤣


熱血指導愛のムチ飛び出すハート
手で床を押して
脚を上げて負荷をアップ
マッキー腰落ちてるよぉ
これは私、得意
もっとリラックスしていいよ
よく頑張ったね

そして、次は庭活

寄せ植えは、ほぼ完了

こんもりとは行きませんが玄関へ移動予定
玉砂利のホワイトも買いました。
雑草は全て抜きました。
エントランス整えたら、雑草屋敷の汚名返上😅
最後に門をペイントしたら玄関回りOKね
 
いつもなら朝はランニングしてたので
こういう時間が取れなかった。
ある程度草花が根付いたら水やり程度になる
はずです。またジョグ再開します。

 
どうも。。なんか元気がないんですよ。
何がどう悪いかわかりません🤔
 

コニファー抜いた後に何植えるか思案中

候補はジャスミン、足元にギボウシ(昨日購入)

ツルニチニチ草も好きだから植えよう

 

宿根草で覆いつくしてドクダミ根絶やし作戦

横に朝顔の鉢でも置いとこうかしら

 

隣には植木屋さんが勝手に植えた

シンボルツリーの「ヤマボウシ」

「ハナミズキ」の方が好きだった。

 

紫陽花も購入したので、これから楽しみです。

 

ちょっと画像お借りしましたが

ここまで行くには(草花を熟知する)

何年かかるかな?素敵です。

こぼれ種ですって
 
そろそろキモッコウは終わりです。
でも春は次々お花が咲いていいですね。
これは公園🎄⛲

 
 
宿根草の勉強中✏️
何、植えられてるか興味津々

 

ガーデニング屋さん

 
ラベンダーとローズマリーは最初に植えたのが
根付いてくれてます。
このロベリア夏子を購入

 


今朝はエントランスの仕上げにかかります。


終わったら。。どっか行こうかな

人手凄そうですね。やっぱ捨て活続けよ😁

今はそういう気分


今年は暑熱順化も出来てないから

お昼にガーデニング屋さん行ったら

ふらっとしました(一応マスク😷してました)

これマズイね


そうだ!久しぶりに昼ジョグしてみよう爆笑


ではでは

応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ

にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村