ご訪問ありがとうございます。

トキメキ♥️バックパッカー♥️

らら★ミキティですひらめき

 

これ撮れただけで大満足爆笑
藤の種類もいろいろありますね。
山にポツンと咲いてました。

 
分かりにくいですが、所々に山藤が。。
実は。。行こうと思ってたとこに行けず
戻る途中で偶然見つけました。
高台にある住宅地です。
ずーーーっと坂登っても宝塚市街地に出れるか
更に山へ突っ込むか分からず
雨☔やし引き返しました←賢明でした😏
ただ公園みたいなとこあったので登って見たら
古墳がありました。
まだ他にも点在してるそうです。
 
 
 そして藤棚も
 
なんかヨーロッパの城壁都市みたいな
不思議な住宅地。。あの上にある塔が気になる。
 
ネット画像
反対方向は山です。奥深い
 

進まなくて良かった訳

ほいなびっくり長尾山へ向かってました。

ま、街着だし、ランシューズだし

雨やし。。もう少し先行ってても戻ってます。

長尾山や大峰山は機会があったら行きたい。

 

これは登られた方のルートマップです。

 

 
山つつじを愛でて無難に帰りました😅
 

 
 中山寺(兵庫県宝塚市)
カメリア・エリナ
別名・ヒメサザンカ
しゃくなげ。。好きです💕
 
 
 
 
 
 
 
本日のフォトジェニックさん

準ミスは。。。。

そんなに歩いてない
この後、カルディ寄って帰りました。

 
知らない町歩くの大好き😆💕
知らない町~を歩いてみた~い
ど~こか遠~くへ行ってみたい🎶
わくわくします。
 
※おまけ爆笑
バーガーキング🍔なんか凄い⤴️⤴️行列やなと
思ったら。。こんなキャンペーンしてました。
お得過ぎる。500円で2個 あちゃー🤦
 
応援👊😄📢クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村