ご訪問ありがとうございます。

トキメキ♥️バックパッカー♥️

らら★ミキティですひらめき

 

一瞬ドキッ🥰

スタッフさんからだったゎ💕

 
世界の山ちゃんってご存知?
知らなかったけど
名古屋名物幻の手羽先だって
 
 
あ~名古屋かぁ~って思ってたら
大阪(東通り商店街)にありましたよ指差し飛び出すハート
手羽先。。コラーゲ~ンアハハ
 
私、名古屋飯 大好き😆💕😋😋😋
世界の山ちゃんのついでに
久々に食べに行こうかと思ったくらい😁
 
矢場とん。。美味しかったぁ😋😋😋
ただのみそかつ違いまっせ😁
わらじみそかつ食べたよ。
あのね。。梅田の三番街にあるんだけど
ちょっと???でした。やっぱ本場がいい
台湾混ぜそば。。ひっくり返りそう😋😋😋
名古屋城のとこのてっぺんさん
生卵乗っててギョギョやったけど
なんで、名古屋で台湾なの?って思いながら
驚いたねぇあんぐりあんぐりあんぐりよだれよだれよだれ
 
ひつまぶし。。😋😋😋
これは定番中の定番ですね。
 
さてさて😅😁脱線しまくり
空気椅子、あなたは何分出来ますか?
昔(中学の頃)は延々出来てたと思います。
テニス部🎾で毎日しごかれてました。
これは大腿四頭筋とお尻に効くらしい。
壁にもたれかけないのもありますね。
時間空いたらやってます。
 
 
ガーデニングって時間忘れてしまいます。
あ~っと言う間に3時間とか
が、オバタリアン。。腰痛くなった😵
でもロキソニン飲んだら膝までピンさらに
普通はこんな感じですよね。
これを怪我の功名って言うのかな(笑)
 
アレ放題にしてたアンタが悪い物申す
 
これって何?ヤシの木🌴だったのかな?
すごく枯れてます。宮崎で買いました。
10cmくらいのちっちゃいの🌴500円
沖縄以外では鉢で栽培する方がいいみたい。
植え直そう。これでも年末に綺麗にしたんだよ。
雑草とドクダミの根っ子に格闘中ニヤリ
これさぁ。。もう大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ドクダミを駆逐する方法ってないんかな?
あ、別のとこにアイビー植えたら増殖して
↑ここにはドクダミさんいない
 
やり出したら体育会系🤣
ほうきの扱い方がパターゴルフ⛳
優雅さとは程遠い。
 
ペチュニア植木鉢に植え替えましたよ
これから楽しみ
レモンイエローちゃんが元気ないショボーンどうした?

新芽はいっぱいあったけど。。

ホワイトさんは元気(^ー^)

こっちの人達は元気ハツラツ
花終わったらプロに剪定してもらおう

分かりにくいですが。。そう

クマちゃんドアップですが、お茶の方😅です。

最近、TVでよく宣伝してますが、ほんとに

香る香る緑茶。今までで一番好きかも💕

爽やかな風味で美味しいです。

 

 

 

 

 
 
省吾さんで始まったから省吾さんで終わろラブ

 
とりとめない内容でしたが懲りずに
また来て下さいね。雨☔ですね。
皆さま、良い週末を
 
応援👊😄📢クリックしてね
励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


 にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村