・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤




ブログ記事に

あんまりネガティブな事を

書きたくないけれど…




志村けんさんの訃報ニュースを

主人からのメールで初めて知りました



一気に身体の力が、抜けてしまい

運転中も、料理中も、お風呂も、ずっとずっと頭から離れませんでした

まるで親戚のお爺ちゃんのような。。。



思わず…


「コロナのバカやろー!!」と何度も


心の中で叫んだことか…



私が小学生の頃はまだ字幕の無い時代

耳の聞こえない私にとって

ドリフトや「8時だよ全員集合」をみるのが一番の楽しみでした


ジェスチャーみたいな動き、あれは分かりやすくて笑えたよ本当に❗️

アイーンとかよく真似しよったなあ。。


子供たちにも見せたいな

よし、DVDでも見せてあげよっと!


忘れないよ、志村けんさん

笑いや感動をありがとう♡




まだまだ油断は出来ません

皆さんも気をつけていきましょう




アイ〜〜ン!!





今日はこの辺でまた!!