・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはよう

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


2019年もあと残り僅か3日。。

1年の終わりが来ると言う感覚が。。
あんまり。。
この12月はあんまり寒くない冬だからかな?

皆さんは今頃、大掃除とかバタバタ🧹
してるかなー?

インフルエンザが流行ってるようなので
お互い、体調管理に気を付けましょうね


さてさて
今日のゲストさん

19ちゃいのりょうこちゃん♡

こっちへ帰省するとALBEROに来てくれます(≧∀≦)

今回は伸ばすってことで。。
仕上がりはこう♡











カエラ風な髪型も可愛い😍
バッチリね👍👍👍






19歳の時のわたし。。
生意気だったような。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつも親を困らせてたなあ💦

楽しいことも苦しいことも
もっと自由に楽しもうー!!

おばさんはいつも応援してるよ♡デレデレデレデレ


ありがとう☆

また待ってるよー☆