ドライヤーで乾かすだけでも

キマル。コツを覚えてくれたら

毎日が楽しくなるよ♡


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


今日のゲストさんは

ご新規のめぐみちゃん♡


はじめまして…じゃなく

実は前にもお会いした事があって

めぐみちゃんの子供ちゃんと

うちの子供たちと遊んでもらったね♡

子供同士は初対面でもすんなりと

仲良く遊べるのねー☆ふしぎ。。。



予約のラインが来た時は

聞き覚えのある名前。。

でも人違いだったらと、あえて聞かないようにしてたの。しばらくしたらまたラインが来て


「あー!やっぱり!!」(≧∀≦)



「ここへはどうやって?」


「通りすがりでお洒落なお店だなーと思ってブログから予約しました」


(T_T)嬉し過ぎるよぉぉ

毎日ブログを諦めなくて良かった。。。


あ、前置きが長くなりましたな、はい。




ビフォー↓↓↓

ほとんど括るので

結びクセが付いてます💦

子供のいるお母さんはどーしても括りたいよね、分かる〜💦

「乾かすのが大変で軽くしたい」

ふむふむ



慎重にカットします

ドライヤーのレクチャーもやって



素敵に仕上がりましたー(≧∀≦)





3





2





1























このフォルム感♡






メガネの似合う👓女子

わたしも似合うオンナになりたーい





 









めぐみちゃんは

ツイッターをやってます
ポチッと↓↓↓

備前焼作家のツマ☆  


お?以前は雑誌編集をやっておられたとか。。凄くない??(●´ω`●)



「gallery Kai」 

 森大雅、藤田祥、馬場隆志の三人の備前焼作家のギャラリーです


お近くの際は立ち寄ってみてね




ありがとう😊

まったねー☆