美容師さんが

床屋へ遊びにきてくれたよー☆


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤



やっほー♡


楽しみにしてた今日は…

うっちーファミリーがやって来たよ♡



岡山駅前で美容師をやってます

うっちー♡
毎日ブログをやってます
ポチッとね↓↓↓



うっちーと初めてお会いしたのは
去年からだったかな
レッスン会などで何度かお会いして
耳の不自由な私の為に
お願いしたわけでもないのに
筆談まで通訳してくれたり…

( T_T)

サラッとノートに書き書きして
見せてくれるうっちー





神に見えた。。。




大袈裟だった?笑笑

アレンジの得意なうっちーに
アドバイス頂いたり
ヘルプしてもらったりしてます♡








主人のお手製リフォームを
マジマジと見つめる笑




コテパーマのやり方🦱を
見よう見まねで
やってみるうっちー(≧∀≦)




毎日ブログをやってるうっちーに
ブログのこと。
仕事のこと。
ゲストさんたちの想いとは。

んー
話し足りなーい(≧∀≦)
 

そそ!
こんな動画まで…

手話の知らない人から見ると

????

ってなるよね💦


話の流れから

毎日ブログを書いてる人のことを

「商品」

つまり、、

ブログ書く人=商品

になるわけ。
そんな話から
ぱっと閃いたのが自己流の手話です


ご覧あれー☆






なんかね…

自分で言うのもアレなんだけど





チョー気に入った!!!


(≧∀≦)(≧∀≦)



またいろいろと教えてー☆

駄菓子屋のお菓子とかもいろいろありがとうございます😊