自己流のアレとは。。。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております

instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


アレとは。。




靴下のたたみ方です

へ?って思うよねー(≧∀≦)

よく見かけるのは
これこれ、ですよねー(≧∀≦)

んが!!しかーし!!
繰り返すたびにゴム紐がヨレヨレてしまうのが悩み。。
去年辺りから思い付きでこのやり方を替えてみたのね

な、なんと…!!わずかの…

1秒。

いや?正確に測ると

0.09秒かもしれん。爆
そんなのどーでもいい

手順①


手順②


はい!たったこれだけ♬

でも。。これじゃあ、すっぽりと簡単に取れてしまうのでは?


実験してみましょうか(≧∀≦)






もしかすると、私だけじゃなくて全国の主婦の誰かがやってるかも?よ?


はい、以上の家事レポでした笑笑