1日があっという間に終わった?

え?え?そんなー!!

そんな日もあるんですねえ


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは


旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)


おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております


instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


今朝は保育園の集合写真を済ませて

帰宅してご飯食べさせてから

市内で娘ちゃんの検診へ

ヘトヘトしながら帰宅

また夕御飯の支度



娘ちゃんから「作りたーい!!」

お手伝い良く出来ました💮

ギョーザはめちゃくちゃです


手伝ってくれるのは嬉しいことなんだけど

時間無い時とか、お湯沸かす時とかは理由を説明して断るようにしてます    怪我させたら大変なんだし、怖いよね(^_^;)

子供向けの包丁も買ってあげようかなと検討中です



半分目開けてる…こわいよ



ほれ、くるりんまつげを見てると

なんだかなー、なんだかなー、ムカつく笑

私にもくれー!!(≧∀≦)


はい。以上。


おやすみ💤