*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは

こんばんは


旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)


おかむらくにこです

子育てしながら

日々のこと、髪のこといろいろ呟いております


instagramも良かったら♡

フォロー歓迎です♤


今日は定休日でオフです


春めいてきたような暖かい日でしたなあ



今日のネタ…なかなか浮かばないΣ(-᷅_-᷄๑)

そうだ!息子くんの面白い顔をアップしよ(≧∀≦)




じーっ。



ムスッとした寝顔が可愛い♡




びええええん












リボンニット服は母からの頂き物です

外で出掛ける勇気がありません(≧∀≦)



背中でおんぶするとぴったりくっついていると息づかいが愛おしくなるんです(≧∀≦)


大きくなるとおんぶも無くなるかと思うとちょっぴり寂しい。娘ちゃんもそうだったし(≧∀≦)   最近ハサミ使いが上達しております、すごーい♡



今日はこんなんで☆

子供の記録でした(≧∀≦)