こんにちは😃

 

 

岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

岡村邦子です

クニと呼んでね(≧∇≦)

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m





今日もお疲れ様ウインク



スマホの写真いっぱい

溜まって


少しずつ削除したり

保存したり


時々

眺めては

クスっと

笑ったり

してません?




みんなも

あるあるだよねえ♡





こないだの

753撮影前に



こんなの撮ってもらってたよ














娘ちゃんも
じっとするのが苦手でも

よく耐えてくれたよ







へえ
集中するときの
私の顔って
こんな顔するんだ



(≧∇≦)






写真って
良いねえ♡


今度実家へ帰る時に
幼かった頃の753写真を
娘ちゃんに見せたいな音符





はい、以上の
呟きでした♡



おやすみなさい💤