岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m




おはようございます😃



まずは

涙ぐましいシーンを



ご覧どうぞ

















へ?どこが?とでも思った?(*≧∀≦*)



実は

こないだ



道ですれ違った


お客さんで



歩道橋の工事中を


渡るのを

心配してくれたのか



手を差し伸べて



娘ちゃんの手へ




なんかね、後ろから見てると


思わず


パシャリ!!




これはあかんわ



あかーん!!



泣いてしまうやーん!!



なんだか


カンドーしてしまった笑笑




ありがとうございます😊



お客さん


隠し撮りしてしまいました


ごめんなさい🙏



これぐらいは

許してくれると思う(*≧∀≦*)



朝早々から


何??


ってな話でした(*≧∀≦*)