岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m

 

 

今日も一日お疲れ様!


午前中のみ
参観日でした


娘ちゃんは
紙粘土作りに
ハマっています♡










先生の
読み聞かせ

近くで見てみると

ペースが。。


早っ!!


うちは
発音が下手なんだけど

それでも
娘ちゃんは
見てくれてる。。
聞いてくれてる。。


手話も覚えて
もらうようにしてます♡

小さいうちに
手話を教えてあげないとね

娘ちゃんは
耳が聞こえるので
言葉は自然に
耳に入ってくるから
覚えるのも早いですよね

手話は。。
目で見て覚えていくもの

なので
時間はかかります。。





これは
あくまでも
予想の話だけど
いつかは
娘ちゃんの
反抗期が
来ると

手話を使って
くれなくなったりして?
わざと
手話をつかわずに
ペラペラ話しかけてくる
んじゃないか?なんて
妄想してしまいます(*≧∀≦*)





こういう時はね。。




そうだね。。






私だったら。。


























心を鬼に👹
叱ると思います。








手話をバカにするんじゃない!




とか

言いそうーーー!!爆







しょうがないんだもの



愛のムチだからね♡


もっと
いっぱい教えてあげなくちゃ♡