岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m




今日も一日

お疲れさまー!


それにしても

冷え込んだねえ。。



主人に


「そろそろストーブだね」


って聞いたら。。



「まだやん」



( ̄^ ̄)




ケチだなあ。。






こないだのオフに


佐伯にある

りんご園🍎へ



ドライブに行ってきたよ









あれれ?


どこにもりんご🍎


無いんかーい!!


ガックンえーん


まあ。。


眺めもなかなか良いところ


お腹も空いてきたので

マイ弁当🍱を

食べましたとさ。



我が家はいつも

お出掛けの時は

ほとんど

マイ弁当🍱作ってお出掛け

します


その方が

子連れ家族にとっては

楽チン♬


並べなくて済むし

時間もかからなくて済むし

気遣わせなくて済むし


笑笑









ドライブは楽しいーっ

もう少し息子が
大きくなってきたら

キャンプ⛺️でも
やりたいです♡(*≧∀≦*)

またひとつ小さな夢♡




今日はこれにて

口笛