岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m

 

 

 

こんにちは😃

 

 

洗濯日和ですなあ♡

 

 

衣替えも少しずつ

 

始めてますが

 

こんな時は。。

 

マスクが欠かせません( *`ω´)

 

ハウスダストアレルギーなもんで💦

 

 

 

あれこれと

 

家事とか掃除とか

やってる時に

 

 

息子くんが

 

うたた寝し始めて

 

 

お?

 

 

チャーンス!!

 

 

ビデオを残したくて

 

撮ってみました笑笑

 

 

うたた寝してるとこ

 

初めてみるので

 

微笑ましくて

 

笑えます(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

このブログは。。

 

ゲストさんたちのためでもあるし

 

子供たちの成長の記録でもあるのね♡

 

一年後

 

5年後

 

10年後

 

。。。

 

 

ますます

楽しみになってきてます(*≧∀≦*)

 

 

 

 

でわこの辺で〜

 

 

口笛口笛口笛