岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

次回予約か

平日の

予約をすすめますm(__)m

 

 

 

 

 

昨日の運動会は

台風のため

中止となりました

延期になり

10月2日(火曜日)

午前中は

KUNIのみ

不在になります

よろしくお願いしますm(_ _)m




おはようございます😃





た、たいふーう🌀


かみさま!!


私たちを

お守りください!!!




そうすることしか

出来ません💦








今日はオフ

ゆっくり起きましたとさ

たーーーーっぷりと

睡眠とって


よう寝た寝た♡♡♡



しかし。。

手首

指が

アイタタ。。(>_<)



理由は


これだ☆






 

栗🌰🌰🌰



近所さんからの

頂き物です


有り難いです♡



栗の渋皮煮でも作ろうと思い


昨夜

必死にむきむきむき💦




皮むき用のハサミよりも

包丁の方が

スムーズに剥きやすくて

私には合ってるかなハート











失敗なく
上手く作れるかなー





今日は以上でーすおさるのもんきち