岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

9月29日の午前中は

運動会のため

KUNIは不在です

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦

 

 

平日の予約をすすめますm(_ _)




おはようございます😃




今日はお休みを頂いております♡



昨夜

娘の急な高熱で

ヒヤヒヤしながらも

翌日の朝には

少し下がっており

元気ピンピンおさるのもんきち


回復の早さには

ちょっとビックリ。。



とりあえず

ホッ。。



熱だけは

怖いよね。。





熱を出し始めてから

1日目に高熱がなかなか

下がらなかったら

すぐに解熱剤を使用するべき?

2日目たっても

下がらなかったら

使用するんだけど



様子見して

1時間ごとに測るようにして




38.8度

39.1度

38.6度

38.2度



こんな感じだったので

解熱剤は

使用しなかったのね




咳コンコンもなし。


身体あちこち探しても

異常なし。



主人も


あれは何だったん?



と不思議な顔。。



疑問です。。





今日の計画は

どうしようか。。

悩むとこ。。










今日はこれにてけろけろけろっぴ