岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

 

9月29日の午前中は

運動会のため

KUNIは不在です

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

この土曜日曜日は

予約が取れにくくなっております💦



平日の予約をすすめますm(_ _)








久しぶりの日差しが。。










今日は晴れるそうで

快適に過ごせそうだ。。



おはよーございまっす!




えっと




今日のお題は。。



「チューニング」

テレビ📺のコードじゃないよ(*≧∀≦*)




さおりちゃんに
モニターとして
お願いを聞いてくれました♡


さおりちゃんは
2人目のご懐妊です(*≧∀≦*)


おめでとーーーっ♡


負担かからないように
気をつけないとね💦




ビフォアがこれ












やや、癖毛は強めなので
正直
まっすぐ伸ばせるか
不安はあったけど。。



本人の話によると

長かった
縮毛矯正をやめていたんだそう


多すぎて
もっと軽くしたいって


んーーーーっ
毛先がスカスカ。。

これ以上梳いて行くと
広がってしまう。。


なので
今回はカットはナシってことで


チューニングを施術しまーす







待ち時間の間に。。




じーーーーーーっ





息子くんだおさるのもんきち





かわゆいっ♡


うちの娘ちゃんの座り方。。おっさんかい





チューニング施術は


縮毛矯正施術時間の3/1で


あっという間に仕上がるのだ


これは嬉しいよねえ





そんな



仕上がりは。。



これだ☆
























予想以上です♡

嬉しいーっ

疲れたでしょうね
協力をありがとーね♡




この後のお手入れはどんな
だったかなー?
また教えてくれます




明日に続きますね




今日はこれにてけろけろけろっぴ