岡山県備前市にある

 

旅する髪切りやさん

ALBERO(アルベロ)

お母さん理容師の

KUNIです

 

 

貴方の可愛いさカッコよさを

引き出すようにお手伝いします

お悩み相談やお任せヘアも

大歓迎です♩

 

私たちは

耳が不自由な者です

電話のお受け付けは

いたしておりません

ご不便をおかけすると

思います

また

小さい子供もいるので

迷惑かけるかもしれません

( ;∀;)

 

次回予約を

勧めます(*≧∀≦*)

 

 

インスタやってます

フォロー歓迎です(*≧∀≦*)

 

Instagram

 

9月29日の午前中は

運動会のため

KUNIは不在です

よろしくお願いします

 

 

 

おはよーございまーす

 

昨日のお月は

こんなに

明るかった音譜

 

 

まるで。。

神様の目みたいに

見えません?

 

 

悪いこと出来なーい笑

 

今日も一日生かされてる

感謝しないとね

 

 

 

 

今朝

フェイスブックの

ある記事に

目が止まって

ガン見

 

 

「その人になる」

 

 

千葉 行徳 のぶさん

 

サロンは1年半先まで予約が取れない
講師として全国から引っ張りだこ 

 

常に先へ
進化し続ける

のぶさんは

 

カッコイイです(*≧∀≦*)

 

 

 

自分がalberoのお客さん

だったら

どうやってもらいたいのかな

 

 

 

理美容師さんたちの中には

 

カットが上手い

カラーが上手い

パーマが上手い

 

これさえ

あれば

完璧だし

信頼してくれると

思いがちなんだよね

 

 

 

どうも

違うんだよね

 

うちは

歯科や病院へ行く時は

きちんと治してくれるから

安心できる所を

選ぶようにしてます

 

きちんと治してくれる

ということは

いろいろと質問してくれるので

私のことを考えてくれてるんだなと

言うことが分かります

 

 

ALBEROに

来てくれるゲストさんたちにも

 

直してもらいたいから

来て下さるのと

同じように

 

 

安心してあげたい

 

一人ひとり

求めてくるものは

違う

 

 

私も完璧な人間ではないので

ちょっとした軽はずみな

言葉で

傷ついちゃうことはあったと

思う。。

 

 

 

その人になる

 

常に意識するように

していきたいと思います

 

 

 

早朝から

 

深いね〜

という話でした(*≧∀≦*)