岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
KUNIです

貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すようにお手伝いします
お悩み相談やお任せヘアも
大歓迎です♩

私たちは
耳が不自由な者です
電話のお受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います
また
小さい子供もいるので
迷惑かけるかもしれません
( ;∀;)

次回予約を
勧めます(*≧∀≦*)


インスタやってます
フォロー歓迎です(*≧∀≦*)





9月29日の午前中は
運動会のため
KUNIは不在です💦
よろしくお願いします




おはようございます😃


昨日はかなりの

猛暑でしたねえ。。。


ちよっと
日焼けしてしもーた💦

主人なんか
顔の頬に
鼻にも。。

志村けんの
おっさんみたい(*≧∀≦*)




そそ


こないだ失敗した
パンナコッタを
リベンジだあーーーー!



材料は

生クリーム200ミリットル
牛乳100ミリットル
砂糖40グラム→30グラムに変更
甘すぎたので


板ゼラチン3gを水にふやかしておく





バニラビーンズたっぷり♡

沸騰直前に
ゼラチン入れて


氷水のボールへ
ゆっくり冷やしながら
混ぜる


2層に分かれないために









カラメルソース作り






焦げ目が付いたらストップ




出来上がりが。。







インスタ風に♡



美味しそうな
プルプル感が
たまらん


今回は
固まってきて
何とか
成功!


早速
食べようとしたら…


アレ?






ソースが
固すぎた。。。


とほほーっ笑い泣き




味の方は
まあまあ
ちょっと甘すぎたかなw



プリンや
パンナコッタって

簡単そうで
難しいーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はこれにて