岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
KUNIです

貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すようにお手伝いします
お悩み相談やお任せヘアも
大歓迎です♩

私たちは
耳が不自由な者です
電話のお受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います
また
小さい子供もいるので
迷惑かけるかもしれません
( ;∀;)

次回予約を
勧めます(*≧∀≦*)


インスタやってます
フォロー歓迎です(*≧∀≦*)





9月29日の午前中
運動会のため
KUNIは不在です💦
よろしくお願いします



もう?
もう?

1日が終わるの
早くない?

日暮れもだんだん
短くなったような。。


夏の終わりの告げかな。。



そこには

もうすぐ…


食欲の秋が
待ってるぞ(*≧∀≦*)
食べることしか頭にない♡




さてさて
今日のゲストは


友人の
みつえちゃん口笛


リタッチカラー

髪密度のアップに
ハナヘナを



ペタペタペタペタ
ペタペタペタペタ








本人でも、気付いてるけど

髪のハリ、コシが
蘇ったんだって♡


ブリーチだらけの
金髪キンキンの
私の髪

もうやめようかな?笑


意外と
似合うんだけどー(*≧∀≦*)
自分で言うなw




ヘナは
トリートメントとしても
優れものなんです♡
 

髪にハリコシが出てしっかりとしてきた

自然な艶が出てサラサラの髪になった

乾くのも早くなり くせ毛も落ちついた 

なんだか髪の毛が 元気になった


そんな声が出てきます

 

使ってみたい方は
ラインでも
聞いてみて下さいねウインク


でわでわ


おやすみお月様