岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います
また
小さい子供もいるので
迷惑かけるかもしれません💦

次回予約を
勧めます(*≧∀≦*)


インスタやってます♡
フォロー歓迎です(*≧∀≦*)





ほっと一息。。


いやいや
落ち着かない。。

台風が近づいてくるものだから

ちょっと眠れない


何も被害が起こりませんように








昼間
手の空いてる時間に


チクチクやっとりました







娘ちゃんの
お気に入りの
マーガレットちゃん


手がまた破れて
痛々しそう。。


もっかいきれいに
丈夫な糸を選んで
チクチクチクチクチクチク









イェーイウインク




保育園から
帰ってきた娘ちゃん


気づいてくれるかな?と
テーブルの上にわざと置いたのね

なのに…

なのに…??


お菓子ばかりもぐもぐ
ジュースゴックンゴックン🍹


きっと
マーガレットちゃんを見たはず




スルー。



そんなーーーーっ(T_T)




待ちきれなくて


ほら?ほら?
きれいに直したよ!!

自慢げな母。

ほうー。
それが何か?的な娘





どーでもいい
ブログでした


はい

おやすみなさい💤