一昨日

嬉しい出来事が。。




岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います
また
小さい子供もいるので
迷惑かけるかもしれません💦

次回予約を
勧めます(*≧∀≦*)


インスタやってます♡
フォロー歓迎です(*≧∀≦*)











こんにちは😃


今日も
猛暑になりそう💦

お盆シーズンで
どこもスーパー店内には
人がいっぱいですな




さてと
嬉しい出来事とは。。。



親子が
ヘアドネーションについて
いろいろと話してみたいと
ALBEROへ
やって来ました(*≧∀≦*)


お母様を拝見した時

あれ?


初めて会った気がしない

どこかでお会いしたような?

よくよく聞いてみると

行きつけの病院の

看護婦さんだったのです!!
向こうも
私のことを覚えてくれたみたい

嬉しいー
(*≧∀≦*)

娘ちゃんは
小学生で
自由研究に
ヘアドネーションを取り組もうと
いうことで
いろいろと私の知ってる
範囲内で
答えましたが。。


わたし、
文章力に欠けてるので

通じたかどうか
心配。。苦笑






筆談もやってくれて
時間もかかったけれど

有り難いと思いました

ありがとう😊










娘ちゃんは
阿波踊りに参加するため

お団子ヘアをするんだって!

見てみたいなあ



最後に

阿波踊りを披露してくれて



カッコイイーーーっ


うちもやってみたら
横にいた主人は
必死に
笑いを堪えておりましたとさ。。。




(*≧∀≦*)