岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です🎵


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います






台風の方は
大丈夫ですか??

まだ
油断は出来ませんな…




朝から
ずーっと
テレビつけっぱなし

ニュースばかりで

娘ちゃんが
アンパンマン
アンパンマンと
叫んでおりました笑



朝から大人しく
家におる事になって

掃除したり
溜まってたものを
片付けて

スーーッキリした!!


そうだ、去年に仕込んでいた
味噌はどうなったか
気になり
味噌の樽を出してみると







おおおお

いい感じ♡


冷暗所の
地下スペースに
置いていたんだけど


周りがカビだらけ。。。


湿気がすごい溜まってたのかな。。


ここも
キレイに掃除💦


今日はオフだけど
休んだ気がしない苦笑


でわでわパー