岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です🎵


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います


こんにちは😃

今日の
陽射しは
強くはなかったね

台風の影響かな

これ以上
被害が起こらないよう
祈ってます


さて
今日のゲストさん


倉敷市から

みほちゃーん(*≧∀≦*)
友人です

今回は
お母様とご一緒の
来店♡


前髪の矯正と
前回のパーマから
結構伸びてきたね

軽くしたいとのこと







まずは
前髪の矯正から

第1液を
塗ります

この作業って
一番大事なの

根元を付けないようにします

そうでないと
伸びて来た時に

根折れてしまいます💦


時間きたら流して
高温アイロンで
伸ばします


そんな

仕上がりは…




ドア越しに

私の主人と息子がいます笑

それで笑っております(*≧∀≦*)






いい笑顔だね♡






本人も
満足して頂けた様で
嬉しいーっ音符

遠くから来てくれて
お母様も疲れたと思うけれど

会えて嬉しかったです


息子くんの話し相手にも

いろいろと


ありがとう☆



 

登録をしてくれたら

嬉しいです♡


友だち追加



【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡




♤7月のお休み♤

1日(日)2日(月)

9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

29日(日)30日(月)


♤8月のお休み♤
5日(日)6日(月)

13日(月)
夏休み16日〜20日

27日(月)