岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です🎵


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います



コンバンワ🌜

ブログ更新するの
うっかりしてました💦


夏休みの真っ最中で
備前焼きの町は
静かになります

小学生たちの
賑やかな声
賑やかな光景が
無くなるかと思うと

寂しいです😞


いつものように
マイガーデンへ
水やりすると


あの

ユーカリの木


デカくなっとる!


え?
伸びるの早くない?



伸び過ぎたところを
チョキン!









デカっっ笑


ドライフラワーにと
ぶら下げて
飾るのも
いいけど

なんか
違うなー





小ぶりなら
まだ可愛いけど
葉っぱが
こんなに
大きくなっとって

どうしよーかな

どう作ればいいのかしら?

どなたか

教えて下さーい?



考えるのも楽しーっ♡


今日はこんなんで

またパー


 

登録をしてくれたら

嬉しいです♡


友だち追加



【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 レディースは

9:00 〜 16:00

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更する場合もあるので

新ブログで確認して下さいね♡