岡山県備前市にある

旅する髪切りやさん
ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
邦子です🎵


貴方の可愛いさカッコよさを
引き出すように
お手伝いします
お悩み相談や
お任せヘアも
大歓迎です(*≧∀≦*)

私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います



こんばんは🌜

今夜のおかずは…

待ちに待った

アレを…

つ、遂に





そう、ウナギです♡
2年振り?
あんまり覚えてなくて
この日を
どんなに
待ちわびたことか…

主人が
早朝から
魚屋へ買いに行ってくれました♡

スーパーよりは
身が厚くて買い得だよー


スタミナを付けないとね!

ヌメリを取ってから
水洗いして




長すぎて
はみ出たよ笑


竹串を刺そうとすると…



ポキッ

ありゃ?

もう一度刺そうとしたら

ポキッ





身が厚すぎました。


断念して

そのまま
グリルで焼くことに






タレを絡み付けて

出来上がり!

いざ
食べてみると


激ウマっ♡

あまりの美味しさに

撮り忘れ…



美味しゅーございました音符


明日のためにも
スタミナつけて
頑張りまーす


おやすみなさい💤