岡山県備前市にある
備前焼の
夫婦で営むヘアーサロン

ALBERO(アルベロ)
お母さん理容師の
岡村邦子です
周りからクニちゃんと
呼ばれてます
気軽に呼んでね🎵





私たちは
耳が不自由な者です
電話の📞お受け付けは
いたしておりません
ご不便をおかけすると
思います






こんにちは😃

梅雨シーズンの間に
何日か
曇り☁️な時あるよね

そういう時に
外干そうか
中で干そうか…
迷ってしまうんです


あるあるですよねー?笑




さてさてと

今日のゲストさん音符


3月頃に
ヘアドネーションのため
来てくれた
りこちゃん

のお母さんが来店音符
お母さんも
ヘアドネーションの寄付を
ありがとうございます😊










第1刀目は
本人ではなく
私が…

ドキドキします💓



シャンプー台へ


レザーでチョキチョキ
結わきクセも
少し付いてるので
気をつけるように



仕上がりは…

下矢印


下矢印







首元がスッキリします♡
毎朝の
ドライヤーで
乾かすように
頑張ってください拍手





お母さんお手製の
手作りのガーゼタオル
とても気に入ってます♡
ありがとうございます😊





 

登録をしてくれたら

嬉しいです♡


友だち追加


    


♤6月のお休み♤

3日(日)4日(月)

11日(月)

17日(日)18日(月)

25日(月)


♤7月のお休み♤

1日(日)2日(月)

9日(月)

15日(日)16日(月)

23日(月)

29日(日)30日(月)