おはようございます(*^▽^*)

ココロヤ認定カウンセラー みっちゃんです

ご・ぶ・さ・た💕 しておりまーす

のんびり 穏やかにお篭りライフ中ニコニコ

過ごしやすい季節になりましたネ



そうだ‼️神社へ行こう❗←いつのフレーズじゃい(*´艸`*)


やって参りましたのは、熊本 玉名市、伊倉八幡様。

ここのオモシロイところは 道を挟んで両側にあること⭐


こんな感じ🤗

両側に八幡宮様。

伊倉北八幡宮さんは、歴史深き神社で、石祠がたくさんでした。

その分、厳かかな?と思いきや


楼門にて

ハ~~~~~~~イ┌(*´∀`)ノ♪

と、お出迎え🤗

なんとも柔和な神様です⭐

敷地内を一巡り。

楼門から出る時には、お掃除の方が、拝殿の扉を開けてくださってて 拝見することができました



続いて 伊倉南八幡宮様

こちらは、雅でどっちりとした感じ

豪華です


玉名は、
バザールでござーる
バザールでござーる🐒

見ざる🙈
言わざる🙊
聞かざる🙉

の、発祥地と、子供の頃聞いたが、定かではないキョロキョロ

境内には、猿田彦さまの石碑がふんだんにありました❗



大きな樹



↓精霊さんが住んでいるらしい↓



神社の凛とした空気は好き
まるっと抱かれるているような 安らぎを感じるから

りゆうなんて、なんだっていい

あなたが、ただ、あなたのままで在ることができる 

そんな場所はどこですか?



熊本 勝手に心屋ブラックカフェ
⭐高千穂参拝ツアー 参加者募集⭐

秋深まる神秘の里。
アマの岩戸伝説の渓流。
夜神楽の舞
夜はゆっくりプライベート確保のシングルルームに宿泊
飲食込み

参加者4名 →あと1名
11月28、29日 一泊2日
参加費 25300円(税込)

気になる方は、詳しい案内を送りますので メッセンジャー、もしくは下記のお申し込みフォームに

案内欲しい♪☺️

と御記入ください

ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*