実は あたし レイキヒーラー なんです!!


その香織ちゃんから、レイキの使い方のお話

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

例えばね、雨の日に大型モール行くとするじゃん。駐車場が満車🈵でなかなかとめられんでグルグルしたりする。

そんなときにレイキ使いながら

「おーい、今から行くけん、駐車場開けといてねん♪嬉しい ありがとう」

と、お空に投げておく。


あら、不思議♪

まるで予約していたようによい場所がスルンと空くんよ爆笑

⭐⭐⭐⭐⭐意訳 みっちゃん⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


そうなんだ❗

ならば、、、

子供の部活の発表会が一段落。

そのお祝いに 豪華lunch(^o^)/♪←あたしが行きたいだけ

上の話を思いだし 予約時に

「嬉しい 楽しい 美味しい ランチ食べに行きまーす。おいしー。ありがとう🤗」

と、レイキ使いながらお願いしてました

4連休だけあって 団体様が並んでる。

一度いったことのある レストラン

お庭、ひろっ

やぎさんも居ます

奥にはジャングルジム

噴水コーナーでは子供が水まみれであそんるし、ハンモックもある。

そして、お料理✨


野菜は地元のオーガニック

コンソメスープのコクが効いてる


いや~~~~ この音♪ たまらんですばい

二度目なんですが、、、

なんか 知らんけど

めっちゃ めっちゃ おいしいんです!?!?(*≧∀≦*)

日頃 ツンデレ(ふーん族)の子供。

いつもは、二人で黙々と食べるのが

うまーい なんこれ!!ヤバいくらい美味しい♪
↑イマドキの子供ですニヤリ


と、表情筋を緩ませながら 御堪能。

調子こいた親バカなわたくし(*´艸`*)。

追加で


デザート🍰まで注文。

焼き上がりまで30分💦

子供は秋風のなか、読書(小説常備)、私は散歩

気温が変わったのかお庭にトンボさんが飛び回って楽しそう✨

のーんびり贅沢時間。

からの コイツは

ほっぺた落ちまくりでした(*´艸`*)

普段、淡泊なこかめさんに

「絶対 また来る❗」と云わせめしました。

私に、美味しい顔をみせてくれました

あー、満足。

レイキっていろんな使い方できる。

勿論 自分や他人を癒したり、心穏やかになったたり、安心感を得たりもある。

そして、レイキを使ってイメージすることで、イメージ力アップするので

自ら幸せに近付いたり

幸せを感じるセンサーが強力になるんじゃないかな♪


というワケで

熊本 勝手に心屋ブラックカフェ。11月に宮崎 アマの岩戸参拝ツアー(一泊二日) 募集してます。

レイキ使いながら

「絶対 楽しい 癒しツアーになるよん。ありがとうございます⭐」

とお空に投げました。

あと1名。

だれがキャッチしてくれるかな?😉❤️ワクワク


心屋認定カウンセラー
レイキヒーロー
絵本セラピスト

みっちゃん




熊本 勝手に心屋ブラックカフェ
⭐高千穂参拝ツアー 参加者募集⭐

秋深まる神秘の里。
アマの岩戸伝説の渓流。
夜神楽の舞
夜はゆっくりプライベート確保のシングルルームに宿泊
飲食込み

参加者4名 →あと1名
11月14、15日 一泊2日
参加費 25300円(税込)

気になる方は、詳しい案内を送りますので メッセンジャー、もしくは下記のお申し込みフォームに

案内欲しい♪☺️

と御記入ください

ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*