こんばんは。

超お久しぶりblogです

心屋認定カウンセラー みっちゃんです

最近 汗をかくのが気持ちよくて 運動してます。

マイペースでヨチヨチと(*´艸`*)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


「自由にさせてあげる」

お母さんに心配かけないように

お母さんを守るために、

じぶんを押さえて育った

お母さんが正解⭕。そんな子供でした

心屋に出会って

頑張って←(笑)

我が儘言ったり

お金使ったり

文句言ったり

断ったり

サボったり

誘ったり

グーだらしたり

贅沢したり

チャレンジしたり

ケンカしたり

冷たくしたり

しくじったり

いろいろ やらかして

たくさん 迷惑かけて 

ありがとう を知った。

楽しさを知った

子供がやりたいことをさせてあげる。

周りがどう思うとも

子供が やりたいこと。

稚拙であっても

させてあげる

口出しというクソバイスをしそうになる。

相手をコントロールして私が安心したいだけ。

無駄にしてもいい

時間かけてもいい

安っぽくみえてもいい

手間かけてもいい

ゆっくり ゆっくり バカ丁寧なところが 魅力なんだ

大人の思考 見解を ぐっと飲み込んで 見守る。

すこーし 大人にさせて貰いました

あーヒヤヒヤ💦

お空の神様も こんな気持ちで見守っていつのかな?(*´艸`*)



芝生 好き❤️






熊本 勝手に心屋ブラックカフェ
⭐高千穂参拝ツアー 参加者募集⭐

秋深まる神秘の里。
アマの岩戸伝説の渓流。
夜神楽の舞
夜はゆっくりプライベート確保のシングルルームに宿泊
飲食込み

参加者4名 →あと1名
11月14、15日 一泊2日
参加費 25300円(税込)

気になる方は、詳しい案内を送りますので メッセンジャー、もしくは下記のお申し込みフォームに

案内欲しい♪☺️

と御記入ください

ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*