気ままにドライブ

最後に立ち寄ったのは、3号線沿いのこちら



南島菅原神社。

ここも大好き❤️

敷地内をブラブラ。風が心地好いニコニコ

名もわからない石の祠に手を合わせ祈る。

神様はいつも信じて鎮座されている。

神様は、あたしたちをコントロールしない。

何を選んでも大丈夫と信じて見つめている

神話は、時に残酷でエグい。

じぶんの過去を語りながら

あたしたちが 愛の選択(こう書くとこっぱずかいしい💦)をすると信じて ただ静かに 静かに 見守って(見放して) 放牧させて頂いている。

ありがたいね✨


なんてことを思いました




帰宅してテレビをつける

学校文化事業の特集。

学校で本物の文化に触れる企画をしている会社の特集。

コロナで相次ぐキャンセルで大変だけど 子供たちに文化の楽しさを感じて欲しいと奮闘されていました。

最近 あたしは、気力が種火になっていたんよ

フィクションならいくらでもよめるのに、

その人の意思(リアル)が乗るブログなどは目がチカチカして長時間みれない。

だもんで、控えていました。


このテレビを見て

なんかしたい!

と、いう気持ちがムクリ。

なにがしたいのかわからんのだけれど、

そんな気持ちが湧いてきた。

アンテナ📡を張っておく❗


あたしのライオンズゲードな一日。

備忘録。

読んでくれてありがとう⭐

みっちゃん

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


陽だまりカフェ



心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*




⭐ messenger LINE 男女受付中 ⭐
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

8月 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ

6月、雨天延期していました弊立神宮参拝(予定)です。

今回 ものもの考慮した結果、追加募集は致しません。

幸せな夏休みをお過ごしください(*^^*)


みっちゃんでした