潤いの朝

おはようございます⭐

みっちゃんです


突然ですが、あたしは運動嫌いですチュー

どれぐらいかというと、、、

歩きたくないので スーパー駐車場は1メートルでも玄関近く狙う❗

その上 炭水化物大好き❤️

結果、ま、、、まん丸。


歩行しようと思いましたが、イメージトレーニングで終了💦


の、の、の

あたしが ふと ヨガをやりたくなりました。

いらすとや




数年前、数回やりましたが自然消滅💦


思い立ちユーチューブで検索すると

15分できる 初心者さんヨガ!!

以前、ヨガをしていたときは 心のことなど知らない時でした。

なので先生が

「じぶんに意識を向けましょう」
「じぶんの感覚を感じましょう」
「じぶんの呼吸を見つめましょう」

と、言われてもちんぷんかんぷん。

どんだけ そとに意識を向けていたのか。

今なら分かる。


レイキを使いながらのヨガ(まだ2日め(*´艸`*))

じぶんの体の筋が伸びている感覚。
排泄のポーズが気持ちいいあたし笑い泣き

じぶんの体に意識を向けるって
じぶんに目を向けること

15分 超初心者ヨガ。汗だくになりました❗

最後の脱力タイムが めちゃんこ心地いい。

ま、型はなっとらんでしょうけど(*´艸`*)


心と体とエネルギー。

どれをとっても
じぶんに意識を向けるツール。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

陽だまりカフェ

心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*