こんばんは

蝉さん 元気😃⤴️
ツクツクボーシも鳴いてます

お山は夏虫 大合唱

みっちゃんです。

最近、現実化が早い⭐おねがい

久々に千手観音様にご挨拶に行きました

参拝中に

「そろそろ梅干しの壺だしシーズン。あたしは、小梅が好き。
まだ出とらんかな。小梅の梅干しあんまりないんだよねー。
以前買った店はここから遠いし。
あーー、小梅干し 食べたーい」

と、思ってました(どんなお願いじゃい(笑))

と、と、

なんとはなしに 露天の軒先に

あったーー❗ 小梅ちゃん。



嬉しい😃⤴️

最近、食い物に対する現実化は 早い⭐

どんだけ 食欲強いの(*´艸`*)

で、お金もほしい。。強欲♪ 



そして、今日

なんと パパさんから ボーナス いっちまんえん💵 頂きました

わーい 嬉しい😃⤴️嬉しい😃⤴️

ありがとう❤️   



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


陽だまりカフェ


心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*